RSS | ATOM | SEARCH
7歳息子 バイクデビュー 報告 
JUGEMテーマ:車/バイク

昨日、お店をお休みして


子供たちのバイクデビューしてきました。


トライアルの練習場は、山口県下関市にあります。


北九州から関門橋に乗っていってきました。


行きがけめかりのパーキングで昼食を食べました。




パーキングのレストランからの眺めです。


ずーっと見てるとかなりの数の船が通っているので


びっくりしました。


道路みたいにラインもなく


車のように急に車線変更ではなく航路変更(でいいのかな?)できないのに


うまい具合に走っていくなぁと感心してみてました。


パーキングの駐車場で


ニッサン スカイライン R31  ご一行様を見つけました。


すごくめだっていて写真を撮ったのですが、


勝手にとってしまったので、ここで写真を掲載するのは


だめなのかなぁ??


まずかったいけないので、ここは自粛します。

(あーーー、でもみせたいな・・・)

 

で、いざ練習場へ。


防具をつけて練習開始





決まってますよwww


子供連れのご家族からFOXの胸を守るプロテクターを貸していただき

ばっちり





キックでエンジン始動が一人でできるようになっていたので


なかなかかからなくても弱音を吐くこともなく


何度も何度もかけなおしてがんばってました。


そして


一人で乗れるかな?





あっけなく一発目から乗れちゃいましたww


子供ってすごいなぁ。


あっ


乗れてる写真とってない・・・・・・


ビデオ撮影しっぱなしで写真撮るの忘れてた・・・・


後日写真とって来ます




9歳の娘もあっけなく乗りこなしてました。



それからは帰ろうかと声をかけても



「まだ乗りたいよーーー」と何度も言われ



結局夕方の6時前まで走りっぱなしでした。



「次はいつこれるの?早く乗りたいよう」



かなりはまったようでした。





















 
0
    author:JK's, category:トライアル, 14:27
    comments(4), trackbacks(0), - -
    Comment
    かっこいいじゃん
    将来はレーサーやね
    いしぴ, 2010/05/31 6:34 PM
    >いしぴさん

    今のところガッツリはまってますが、
    ずっと好きで続けてくれるようにサポートしていきたいと思ってます。
    社長もトライアルを久しぶりに再開したから
    親子共通の趣味で仲良くやってくれたらいいとおもってます。
    JK's, 2010/05/31 7:01 PM
    子供たち、楽しいだろうね。
    うちの長男と次男坊にもさせてみたいよ。
    行ったときは、ぜひよろしく!
    かたわれ, 2010/05/31 7:47 PM
    >かたわれさん

    かたわれさんの長男と次男も絶対したいと思うよ。
    こっちにきたら連れて行ってあげるね。
    JK's, 2010/05/31 10:58 PM









    Trackback
    url: トラックバック機能は終了しました。