RSS | ATOM | SEARCH
HONDA RTL250R トライアルバイク 愛車ご紹介
JUGEMテーマ:車/バイク

今日はジェイケイズ社長の愛車のご紹介です。

といっても、今回は4輪ではなく、

2輪 トライアルバイクです。

社長は現在38歳ですが、

小学校高学年からトライアルバイクをやっていて

九州選手権で優勝したことがあるとか・・・・

車の免許を取ってからは4輪にはまって

トライアルはやめてしまいましたが

また、やってみたくなったのでしょう・・・




ホンダ RTL250R  トライアル専用車です。

2004年モデルですが、限定車らしく



このプレートを見ればわかるように

55台中16台目ってことでしょう。

新車は80万円位するらしいですよ・・・

もちろん中古で激安で譲っていただきました

フェンダー等は限定車のものはもったいないから外してあって

別のものを着けてます。

練習ですぐに割れちゃいますから・・・



若いころと違って体力が心配ですが

怪我をしないようにお願いしますね、社長ww


0
    author:JK's, category:トライアル, 13:49
    comments(3), trackbacks(0), - -
    Comment
    社長!!気をつけてね!!
    怪我したら大変!!
    ほどほどに楽しんでくださいね!!
    さすがに後部シートはないんですね(笑)
    かたわれ, 2010/05/19 4:43 PM
    >かたわれさん

    よーくみてみて。
    後部シートどころか
    運転手用シートも着いてないですよww
    トライアルは立ったまま乗るのです。
    私も一回運転してみたけど
    へっぴり腰でひざはプルプルふるえて
    かっこ悪いのなんの状態でした・・・
    JK's, 2010/05/19 6:06 PM
    トライアルとモトクロスの違いも分かりません(笑)
    かたわれ, 2010/05/20 4:08 PM









    Trackback
    url: トラックバック機能は終了しました。