RSS | ATOM | SEARCH
レース 結果報告
JUGEMテーマ:ツーリングカー・レース



7月10日のオートポリスサーキット

ゴールドカップ 第三戦 ツーリングカー 

300Km 耐久レース 結果のご報告です。
 







まず・・・

前日のテストで 

燃料漏れあせあせ(飛び散る汗)があって何とかとめて

その後プラグコードが壊れてしまってあせあせ(飛び散る汗)

いろんな人に助けられて 貸していただけて

何とか練習することができ・・・

明日はがんばるぞーーーexclamation ×2と気合をいれ


夜は楽しいバーベキュービールレストラン






朝、6時に起床して

若干二日酔い気味げっそりだったけど

車検に向けて準備して

車検が終わって予選スタート指でOK


タイムは厳しく クラス4位・・・バッド(下向き矢印)


耐久なので何があるかわからないから

できる限りのことをしようとピットクルーと

タイヤ交換の練習などと考えていると


予選が終わってピットに帰ってくるときに

車検場に全車両行くように言われたらしく


ツーリングカー参加車両全車 排ガスを測られたとのこと


そして、



見事に引っかかってしまったーーーーーげっそりバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


しかもうちの車両だけバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


2年前(3年前だっけ?)からレースも排ガス規制がじはじまって


たっかいレース用キャタライザー(触媒)買って着けたのにバッド(下向き矢印)





決勝までまだ時間はあるので


あーでもないこうでもない・・・


いろんなことを試してみて


再度測定




・・・・・・・・・・・・・・・・・






いくらか下がったけど・・・






だめーーーーーーーーーーげっそりげっそりバッド(下向き矢印)




競技委員長などお偉いさんの部屋へ社長が呼ばれて


かえってきた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




失格ーーーーーーーーーーーーーげっそり




まじでーーーーーーーーーーーーーげっそり





うちのハチロクは


オートポリスサーキットゴールドカップでは


唯一現役の最後のハチロクかもといわれてる車両




競技委員長もハチロクのレースしてる姿を見るのを


楽しみにしてくれていたらしい・・・


しかし、これはちゃんとしたJAF戦


情だけで参加を認めるようなことはできない



なので



レースに参加することなく帰ってきましたたらーっ(汗)


一緒に参加してくれるはずだった宮本先生


本当にごめんなさい



失格が決定して


昼間っからやけ酒してしまいましたビール



あーーーーーーーーーー

せっかく楽しみにしてたのになぁ


とっても残念でした。


ハチロクは一年半前に動かして以来


まともに整備してなかったからなぁ・・・


ちょっとなめてました泣き顔


懲りずにエンジンオーバーホールをたくらんでるJK's社長ウッシッシ


好きだねぇ やめきらないよなあせあせ


来年の耐久に向けて


お小遣いためてくださいね


とまぁ、こんな感じのどたばたの土日でした。


私もレース嫌いじゃないなハート達(複数ハート)


宮本先生、来年またリベンジしませんか??
0
    author:JK's, category:レース, 14:01
    comments(0), trackbacks(0), - -
    Comment









    Trackback
    url: トラックバック機能は終了しました。