RSS | ATOM | SEARCH
W221 前期モデルを2010'後期AMG S65仕様へ
JUGEMテーマ:Benz

W221 Sクラスの2010モデルはマイナーチェンジにより

ヘッドライトやテールなどが変更され、より洗練されたイメージになりました。

MERCEDES社のマイーナチェンジの巧みさにはいつも驚かせられますが

今年に入り以前から御世話になっているお客様から

前期のS550を後期仕様にいて欲しいと言うオーダーを頂きました。

しかも、ただの2010’仕様にとどまらず2010’AMG S65仕様にということでした。

当店にとってはかなりの大プロジェクトでしたので、

当初はかなりシビレましたが、全力で御仕事をさせて頂きました。
 
とりあえず、BEFOREとAFTERの写真です。









フロント部分の変更点は

ヘッドライトASSY・S65フロントグリル・AMG S65 フロントバンパー

(見えにくいですがAMGLEDデイタイムランプも装着済みです)などです。
 
ヘッドライトの変更は、部品をそのまま装着しただけでは(当然配線などの加工は有り)

正常な作動をしないためコーディングなどの作業が必要になります。

他にも、グリル変更に伴いボンネットオープナーなどの細かな箇所の変更も必要で

初めての作業と言うこともあり完成までにかなり苦労しました。

 
















0
    author:JK's, category:W221 Sクラス 2010y, 15:06
    comments(0), trackbacks(0), - -